
団員紹介

2037/01/01

TOP絵

現役組
更新の人 ねほあみ
副団の人 Aria
副団の人 POARO
写真の人 マオ

引退組
色紙の人 Eris
古株の人 レクシア
廃人の人 Kiriya
緊急の人 大和
昨年モチベーションの低下などがありながらもラピスを全スロットを開けた青夢のねほあみ団長が、28日カプコンオンラインゲームズ(以下COG)との一か月の契約期間延長を発表した
弓SRカンストでMHFGへの準備が整った事や、覇種ドラギュロスでの同盟全員がFコースで自分でハットトリックを決めたりしてガン萎えした事が原因で、一部では引退説も囁かれたねほあみ団長だが

「覇種テオがまだ残っているしMHFGまでには万全の状態で挑みたい、自分にはまだやれる事が残っているはずだ」

と心の内を語った、MHFG開幕入りが怪しまれている同団のマオ選手について記者からの質問が飛び出したが

「彼なら大丈夫でしょうやるときはやる男です、まゆしぃの件であまり心を痛めない方がいいですねエロゲでもやりましょう」

と話してくれたマオ選手にもこれから期待がかかる
大天槍

さてさて、久しぶりにAriaが記事を書きますデス。

てことでタイトル通り・・・

大天槍できたあああ!!!


・・・まぁ、更新サボってたから実際に出来たのは今月の8日なんだけどwww

とりあえず、これでほとんど砥がずにドラやグレン、ゴゴ槍が担げたり、
オディ槍で紫出たり、秘伝でもトゥリス改めライリスが担げたり、
お遊びでその他色々担げたりするね!やったねry

誰秘伝時にプレミアも入れてたからSRも999で会心ボーナスもあるし最高!!


・・・しかしながら、ランス紙集めから解放されて実際にはあまり担いでないのはご愛嬌・・・orz



ちなみに、最近は(´・ω・`)らんらんす♪とかネタにされてるけど、
F3で刀神効果含め太刀が超強化される前には(ログ漁ったら2011/12/04)、
フルルビーFXLV1なら出来てたし問題ない!(何が

むしろ超耳1.2倍強化を含めて、実装当時のクォーツは色々と酷かったし
今ほどDPS的に騒がれてなかったんだよ・・・

武器も進化除いたら祥子聳弧くらいしか無かったし。

てか、見た目的にあの太陽みたいな刀神の頭嫌い


とか言いながら既にフルスピネルFXLV1なら
あるんですけどねwww


いやー最近の優先秘伝コースブーストこわいわー

完成したのは大秘伝とほぼ同じ時期です。

一応、今は兎も角として元々は太刀派ですからね~



んで、次の目標はスピネルフルスロと流行の銃仙あたりを目指したいなーと。

もっとも、ヘビィの方はSRがまだ300程度なんで、
HCのヴォルサインを作ってのんびりやってる感じですね。

まぁ、見た目や特化用としてエメラルドやラピスあたりも欲しいんですが、
さすがにそこまで手を広げれないので無理かな・・・


ではこれでノシ
笛2ラスタ1
速すぎじゃね

ラスタもいます!
最早弓4崖上爆撃オーラ5針とかやってた

弓4爆撃

こんな時代が懐かしいよくSS残ってたな・・・
覇種黒レイア

良い画像がなかったわ・・・F4でもちょこっとやったけど今回は本格的に狩りに行きました
同盟のプロハン廃人の二人と地雷猟団の二人で途中クエ失敗しながら苦戦しながら

覇種レイア遠距離三人大秘伝二人


大秘伝二人遠距離3ってなった事で今日の本題開始

爆撃ビンって?

大秘伝様から聞きだしましたありらしいです地雷秘伝の俺には思いつかなかったそんなわけでコック装備でしゃがんで爆撃してた時以来に爆撃ビンってものを使いました

大弓鬼黒レイアダメージ


大弓鬼最強状態でもこんな感じで爆撃ビンをつけるとどの部位も16ダメージ腹以外の場所ビンなしだと爆撃でおk
上のチャットの通り調合分も切れちゃうので使っていいらしいただ剣士的には視界がいきなり爆風で見えなくなるとかいうのがあるみたいなのでそこがどうなのか

まあそんなプロハンも↓こんなことするからモンハンは面白い

mhf_20121107_165507_419.jpg
